top of page
  • リリーガーデン鈴鹿

12月マシュマロクラブ♪

今回は大人8名、子ども6名でクリスマスパーティーを開催しました。

今年1年間の写真をスライドショーで振り返り、‟懐かしい~💛”と思い出話に花を咲かせました~❀

子ども達はカプセルの宝探しをして、クリスマスプレゼントでお菓子をもらい、とっても喜んでいました(≧▽≦)

大人もプレゼント交換をして、楽しい時間を過ごすことができました☆


少し早いですが、今年も1年間ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


次回は1月13日(木)の予定です。

ぜひ、たくさんのご参加をお待ちしております❣











閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page